2011年11月26日

腸内洗浄の質問を見て…

便秘対策に腸内洗浄がいいという話は聞きますが、なんだかちょっと怖い気がする。

やってみたい、興味があるという気持ちがあるのですが、そういった恐怖のためになかなか実行にまでは移せないでいました。

でも、情報だけは集めておりまして、昨日、面白いページを見つけました。

腸内洗浄に関する質問を見てみると、聞きたかったこと、知りたかったことなどが掲載されていて、私の不安はかなり減ることとなりました。

あとは実際に試してみるまでは消えない、未知なるものへの不安くらいしかありませんね。

これなら実際に試してみてもいいかな〜なんて思うくらいにまでなりましたので、思い切って購入してみました。

これからこの便秘の辛さが軽減できるかもしれないという期待感でいっぱいです!
posted by ぽぽ at 10:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。