2012年04月08日

もしかしてゴルフでイップスになってしまったのか!?

ちょっと前まですんあんりとスイングで来ていたゴルフが、なんでかわかりませんが、うまく打てなくなってしまいました。

精神的なことが原因かもしれません。というのも、ゴルフでもイップスになるということをネットで知りました。

うまく打とうという思いがもしかしたら原因になっているのかもしれません。今までの失敗してきたことが原因になっているのかもしれません。

とにかく、精神的なケアが必要だということで、ゴルフでイップスになってしまった時の対処法にしたがってトレーニングをすることにしました。メンタルを鍛えることできっとイップスの治療の他にもいいことがあるかもしれないという淡い期待があるので決断しました。

これから毎日しっかりとトレーニングをしたいと思います。
posted by ぽぽ at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

